2024/11/22
ハトホルの伝言
記しておこうと思いつつ、すっかり遅れてしまっていたこと。
今月、Luna Somniumでは女神ハトホルとのつながりを深めていて、すべてのエネルギーセッションにハトホルのエネルギーが副次的にふくまれていますが、今月の遠隔ヒーリングのセッションでハトホルがヴィジョンにあらわれたことがありました。
ヴィジョンは視たりそうでなかったりで、視た場合、そしてメッセージがあった場合などは、クライアントさんにおつたえしています。
今回のセッションであらわれてくれたハトホルとそのメッセージは、そのかたがこの女神と縁深く、すでに神聖なつながりをもっているからこそのものだと思いますが、つたえられたメッセージ自体はわたし自身と縁のあるかたとも共通のメッセージであると感じたので、許可を得てそのかたに綴ったものとおなじ文章の冒頭を、そのまま載せておきます。
*
まずヴィジョンのことですが、最初に古代エジプトのモニュメントみたいな石? 岩? でつくられたハトホルがあらわれて(頭部だけの石像のイメージです)彼女がいいました。
「エジプトはアトランティスのもっとも善き形、善き力を受け継いだ文明。アトランティスの叡智を知恵の種とし、誤用しなかった。だからピラミッドは愛によってしか起動しないのです。
ペレはレムリアの女神。アトランティスとレムリアの融合。それは誰にとっても必要なものです。その融合は聖なる男性性と聖なる女性性の融合なのですから。
アトランティスが聖なる男性性。レムリアが聖なる女性性。
どちらが善でどちらが悪であるか、そのような二極で物事は決められない。重要なのは、パワーをどのように使うかということ。パワーが悪なのではない。アトランティスが悪だったのではない。
アトランティスの恐怖、レムリアの悲嘆。パワーを誤用したがゆえに滅びたもの。
愛によってしか起動しないものは封じられ、だからそれを解くためにその恐怖と悲嘆を浄め、癒してゆく必要があるのです。誰にとっても」