2024/09/29

ホワイトターラの一斉遠隔ヒーリングのご報告





 今月、Luna Somniumのセッションをお受けくださったかたへのホワイトターラの一斉遠隔ヒーリング、無事に終了しております。




 今回はかなり強く“浄化”というキイワードがきています。

 ネガティヴなエネルギーを洗い流す、浄める。


 心の奥深い場所で、
 「わたしは“疎外”されている」
 「わたしは“愛されない”」
 「わたしの真価が“認められていない”」という燻ぶりの感情があるかもしれません。


 苦しみの感情を受けいれる、認めるには、あるいは自分のなかの苦しみを生みだす原因、パターンを知るためには、「自身がなにを“拒絶”しているのか」に気づく必要があります。その“拒絶”がみずからの人生の障壁となり、苦しみを生みだしているからです。


 わたしたちは多くの場合、「自分が“苦しい”」ということを認めず自身を麻痺させようとします。


 そのようにして肉体が訴える声に心傾けずにいるとき、マインドは堂々巡りをはじめます。そのとき思考の領域は“過去”から換算した“いま”をつくりだし、それによって“未来”を予測しようとするでしょう。


 今回受けとったメッセージに「“いま”を怖れずに進む」とあり、そのために必要としているクリアリング、ヒーリングがおこなわれたとありますが、同時に「子供時代に教えられたこと、信じたことが、“いま”のあなたにとっても適切かどうかを自分自身に問いかけてください」とつたえられています。


 その“過去”が自分の“いま”をつくりだしているからです。


 わたしたちの多くは、時間は過去から未来に流れていると思っています。


 それは過去――現在――未来、という縦方向に進んでいる、というものの見方です。


 過去のあなたの行動や選択、放ったエネルギーが“いま”をつくりだしている。それはたしかにそのとおりです。


 しかし、“いま”のあなたの行動や選択、放つエネルギー、そして浄めや癒しが“過去”のあなたへ捧げることのできる花束になることがあります。その“過去”をどのように捉えるかで、あなたの“いま”は変わり、“いま”に変更が起こるから、“未来”もまた当初の予定から変化する。


 その“過去”を捉える眼差しの変更は、自分自身を浄め、癒すことでおこなわれるもの、おとずれるものでもあります。


 それが進むと、“未来”のあなたが“いま”のあなたにむける微笑みが深くなる。より温かく、慈しみとともにそのあなたは、“あなた”を見ている。


 あなたの浄めと癒しが進むごとに、“過去”のあなたに“いま”のあなたがそう感じられるように。


 “いま”の自分を浄め癒すこと、そして喜びや楽しみを受けとってゆくというのはつまり、“過去”のあなたに捧げる花束の花を大輪にしてゆくこと、“未来”のあなたがむける微笑みをおおきく深くしてゆくことなのです。


 時間は「縦」に流れていると多くのひとたちは思っている。


 けれども時間は「横」に広がっているともいえるのです。


 あなたが“いま”のあなたのためにひとつ進めば、“過去”、そして“未来”のあなたもそれに応じて進む。


 過去は変えられないと思っているひとたちがいる。


 たしかに起きた出来事自体を変えることはできないかもしれない。でも、“いま”のあなたが変化するごとにそれに対する捉えかたが変わり、捉えかたが変わればあなたの“過去”も変わる。そしてそれによってどのような“未来”へ進むのかも変わってゆく。


 そのために自身を浄化してゆくのは大切なことかもしれません。


 みずからの“過去”によってつくられた習慣や思考のパターン、人間関係のパターン、悲しみや怒りによってつくられた怖れ、拒絶。


 自分のためになっていない不要なエネルギーをクリアリングする。


 今回のエネルギーヒーリングはそのような部分への作用があったとありました。


 このたびもありがとうございました。


 よい10月を!

 あなたがいつもあなたでありますように。



 *LOVE*