2024/05/31
聖母マリアの一斉遠隔ヒーリングのご報告
今月、Luna somniumのセッションをお受けくださったかたへの聖母マリアの一斉遠隔ヒーリング、無事に終了しております。
・ハートとマインドをつなぐ
・ヴァイプレーションを高める
・エネルギーを安定させ、境界線をひく
・あらゆる人間関係は、わたしたちが“愛”を知るためのものであり、親子関係、パートナーシップ、友人関係、仕事仲間などすべてのひとのなかに自分は反射されています。その関係のなかにネガティヴなものを感じるなら、そこにある学びから自分自身の“影”を掬い取る必要があります。その“影”の部分へのヒーリング
・地球や世界もおおきな変化のときであり、わたしたちもその影響を受けています。わたしたち個人も変化するとき、それがおおきいほどにそのまえに浄化が起こることはご存じだと思います。この変化は継続的なものであり、体調面にも少なからず影響をもたらしているので、気づかないうちに吸収し蓄積しているそれらの浄め
・2ではなく、3。「どうしよう」と迷い、頭を悩ませているとき、わたしたちの視野は狭まり、考えれば「どうしよう」の答えが出ると思っています。しかし考えても答えは出ず、出たとしてもそれは思考の選択で、心からの答えではないことがままあります。“答え“をもとめている頭の不安はふくらんでゆく。「どうしよう」「どちらにしよう」ではなく、「どちらでもなくただそのままにしておく(流れるままにしておく)」という姿勢は自分に対する信頼がもとめられます。ただそのままにして“受けいれる”“委ねる”“観測”する。それが「どちらにしよう」の2ではなく、3。第3の道。その“3”のための自己信頼への回復
・「進む」力
このような部分にアプローチがあったようです。
たくさん書いてしまいましたが、なんとなくでお心にとめていただけましたら幸いです。
エネルギーをお流ししているとき白百合が視えて、この花は聖母マリアの象徴ですが、同時に来月の女神である瀬織津姫を暗示する花でもあり、5月と6月の架け橋になってくれるようにも感じました。
5月最後の日、よい一日をお過ごしください